格安でamazonギフト券を手に入れるには?

amazonギフト券を格安で購入できる方法があります。額面以下で、できるだけ安く買いましょう。

オークションサイトで購入する

ヤフオクや楽天オークション、モバオクなどを利用している人は多いですが、amazonギフト券を出品する人もいるので、ネットオークションに出品されているギフト券を購入すれば通常購入するよりも安い価格で手に入れることができます。大抵、価格は定価の95%以上ですが、有効期限が迫っていたり、amazonで買いたいものが見つからない、あるいはオンラインショッピングをしない、という人が売り急ぐ場合もあるので、うまくそのような人を見つけることができれば、格安で落札できる可能性があります。

デイリーPlusやamazonギフト券専用取引サイトを利用する

Yahoo!が運営しているデイリーPlusというチケット販売サービスに登録しているのでしたら、amazonギフト券は定価の2%オフで販売しています。ネットオークションを利用するのに抵抗がある方は、デイリーPlusを利用してみると良いでしょう。ですが、月額540円かかる有料サービスです。また、amatenやギフトダイレクトなどのamazonギフト券専用取引サイトを利用すると、定価よりもおよそ3~6%安く購入できます。

コメントを残す