急な支払いにamazonギフト券買取が便利!

気の利いたプレゼントとしてamazonギフト券を贈る方が増えています。
このamazonギフト券とは、世界最大のネット通販であるamazon市場でお買い物ができるチケットの事です。

しかも電子タイプですから、金券を持ち歩く必要がありませんし、破損したり失くしてしまう心配もありません。

スマホ一つでいつでも自由に買い物ができます。
そんな利便性の高いamazonギフト券ですから、金券ショップでも売買が可能です。

ただしamazonギフト券は店頭での売買は殆どできず、ネットのamazonギフト券買取サイトで取り扱っています。

しかも店頭買取よりもサイト買取の方が断然換金率が高くなっています。

amazonギフト券買取をサイトでする場合、その換金率相場は90%前後になります。

しかし金券ショップでは80%前後とかなり目減りしてしまう事も知っておきましょう。

また買取サイトならばスマホからのweb買取ですので、わざわざ店頭まで行く時間も手間も掛かりません。

もちろん現金はすぐに指定の口座に振り込まれます。

この様にとても便利なシステムですので、急ぎの支払いがある時や遊んでいて急に現金が必要になった時にはすごく便利です。

コメントを残す